らいと・すたっふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みらのと亜細亜と余計な二人」

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜:こんばんは

南天:今晩和、御足労いただきまして大変申し訳ありません>芝村さん

芝村:こんばんは

芝村:記事をどうぞ

深夜:
【予約者の名前】1400288:深夜:後ほねっこ男爵領
【実施予定日時】2007年11月25日/23:00〜25:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント2時間:20マイル
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・後藤
亜細亜:滞在:0マイル
 ・磯貝
みらの:滞在:0マイル
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1400288:深夜:後ほねっこ男爵領:仮入学(初):個人マイル20
 ・1400287:南天:後ほねっこ男爵領:入学済:個人マイル0

で、ちょっと手違いがありまして、消費マイルは南天さんとボクの折半ということでよろしいでしょうか?


南天:(あとで記事を直しておきますー>折半

芝村:はい。

芝村:みらのと亜細亜か。

芝村:イベントは?

南天:はい、みらのちゃんと初小笠原です!(どきどき

深夜:はい。

深夜:勉強会と昼食なのですが、勉強会のほうを体育の勉強会に変更できますか?

芝村:いいですよ。

芝村:では1分まってね

深夜:よろしくお願いします(ふかぶか

南天: こんな仕込みもしてまいりましたw
   ・バドミントンのユニフォーム
   ⇒http://www26.atwiki.jp/minamitennka/pages/72.html

南天:(亜細亜ちゃんにいっとう愛情こもっているのは公然の秘密

芝村:/*/

芝村:亜細亜はあくびを隠しきれない

芝村:眠たそうだ

深夜:「春眠暁を覚えずって季節でもないけど、寝不足ですか?」>亜細亜ちゃん

南天:「今晩和、亜細亜ちゃん…深夜に呼び出してごめんね」

南天:みらのちゃんはどこにおられますか?

亜細亜:「すみません。最近10時に寝てたんです」

芝村:みらのは元気そうだ

深夜:ん、そうか、夜じゃ眠くて当然ですね。

芝村:こちらは夜型らしい

深夜:「こちらの都合につき合わせてしまって、ごめんなさい」

みらの:「こんにちはー」

南天:「はじめましてみらのちゃん。後ほねっこ男爵領の技族、南天といいます。今日は来てくれてありがとう」(ぺことお辞儀します

南天:南天、真面目な顔して、しっぽぶんぶんな感じです

深夜:「はい、こんにちは。同じく後ほねっこ男爵領の深夜と申します」

みらの:「無所属のみらのです。よろしくー」

深夜:「こちらこそ、今日はよろしくお願いしますね。みらのちゃんも亜細亜ちゃんも」

南天:「無所属なの?」ときょとーんとした顔で、みらのちゃんの様子を観察します

亜細亜:「はい」

みらの:「それはいいから、どうしようか」

南天:「うんと、うん…じゃね、バトミントンしようと思って…」顔は元気なのに見るからにしっぽしおしおになります

深夜:「今日は体育の授業という事で、バドミントンの準備をしてきたんですけど、ま、まずは準備運動からでしょうか」(バドミントンのコートを示しつつ

みらの:「OK」

芝村:亜細亜はジャージだ。

芝村:まじめに難しい顔で準備運動し始めた

深夜:まあ、寒いですしねぇ

南天:「あ、あのね、ユニフォームつくってきたの」

南天:⇒http://www26.atwiki.jp/minamitennka/pages/72.htm

南天:「ダブルスでやろうと思って」

深夜:「準備運動をしっかりしないと、怪我の元ですからね」

深夜:こちらも準備運動しつつ、柔軟なんかは手伝いましょう。

南天:みらのちゃんの様子はどんな感じでしょうか?小笠原を楽しめそうですか?

芝村:亜細亜は南天に耳打ちした

芝村:恥ずかしいらしい。

芝村:みらのはスポーツ得意だからね

芝村:体格もいいし

深夜:なるほど……うらやましい。

南天:(こそこそ)「じゃあ、深夜さんみたいのにする?あれならいい?」

南天:よかったー…・・・負けないようにしないとw>みらのちゃん

芝村:亜細亜は少しうなずいた。

深夜:「みらのちゃんは運動得意なんですか。羨ましいなぁ」(←運動音痴

芝村:みらのは高校生や大学生に見られてよくナンパされるからねえ

芝村:みらのはバック宙した。

深夜:へ〜……

深夜:「おおおっ」(拍手

南天:おおお、美人さんなのですねえ>みらのちゃん

南天:「すごーい!!>バク宙」しっぽぶんぶん

芝村:みらのは上機嫌だ。

南天:「よーっし、じゃあ準備運動終わったら、ならしでラリーしてみよっか」

芝村:目立つのが大好き、ほめられるのも大好きらしい。

芝村:亜細亜とはえらい違いだ。

深夜:亜細亜ちゃんの様子はどうですか?

芝村:積極的にラリーに参加してる

南天:「それとも、本番いく?」楽しそうな笑顔でしっぽふりふりです

深夜:了解。では、ボクもラリーに参加しましょう。思いっきり足を引っ張りそうですが(笑

芝村:亜細亜は目を回している。

南天:じゃあ、182cmの長身を生かして、バックは任せてもらいましょう!<元男

亜細亜:「バトミントンの速度じゃないです!」

南天:「亜細亜ちゃん、球すじ早いけど、落ち着いて見れば大丈夫!」

南天:「君ならできるよっと!みらのちゃんやるうw」(みらのちゃん、剛速球ですか?w

芝村:亜細亜は空振りばかりしている。 目をつぶってラケット振るのが問題みたいだ

深夜:「仕方ないですよ。一流どころだと、初速が350kmを超えるらしいですから」(と言い訳しつつ同じく空振り

深夜:「あ、亜細亜ちゃん。バドミントンは初速は速いけど、途中で失速するから、それを見極めて打ち返す……と良いらしいですよ?」(アドバイスすれども駄目駄目

みらの:「もー。わかった。手を抜く」

南天:「おお、運痴の深夜さんのハンディを厭わず、手を抜くとは…おぬしもやるな」剣士風に構えます

南天:「亜細亜ちゃん、とりあえず、私が返球するとこみて、どこが自分と違うか比べて…っと!」

芝村:亜細亜の頭に当たった。倒れた。

芝村:みらのがありえないとか叫んであわてて亜細亜に近寄った。

南天:「わ!ほ、保健室!!深夜さん、サーラ先生に連絡しておいて」

深夜:「あ、亜細亜ちゃん!?」(流石に一旦手を止めて駆け寄ります

深夜:「わ、分かりました!」(てってかてーと保健室の方へ走ります>南天さん

南天:「頭だから動かさないほうがいい…校医の先生に来てもらう」そっと顔を覗き込みます

南天:「よろしく!深夜さん 」

芝村:亜細亜復活した。

亜細亜:「眠気が覚めました。かなり」

南天:「あ、おはようw」

南天:「だって、大丈夫そうよ?みらのちゃん」悪気なしの笑顔です

みらの:「というか、ちゃんと運動しよう。亜細亜」

芝村:サーラがきたよ

サーラ:「大丈夫?」

深夜:「サーラ先生を呼んできましたー!」(手を引っ張ってきます

南天:「先生…ちょっと頭をぶつけたみたいです」>亜細亜ちゃん

南天:「深夜さん、有難うー」

芝村:サーラは手早く調べた。

サーラ:「うん、だいじょーぶ」

深夜:(はらはら

サーラ:「でもお、むりしちゃだめよ?」

南天:「ありがとうございます。先生」(ぺこっとお辞儀します

深夜:「良かった。サーラ先生、お世話をおかけしました」(深々と一礼

南天:「無理してたの」亜細亜ちゃんとサーラ先生を交互に見ます

深夜:ん、もしかして、眠くて動きが鈍かったりしたのでしょうか?<亜細亜ちゃん

南天:そして、みらのちゃんにも、首をかしげて(何か知ってる?)と目で聞いてみます

芝村:亜細亜はぶんぶん首をふってる。

サーラ:「向いてない運動は、しないことー」

芝村:亜細亜はがーんとなっている

南天:「なるほど…亜細亜ちゃん球技苦手なんだ?」

深夜:「……ふ、その気持ちは痛いほどよく分かります、亜細亜ちゃん」(ぽんと肩に手を置きます

南天:バドミントンを球技と呼ぶのかどうかわかりませんが(汗

深夜:みらのちゃんはどんな様子でしょうか?>芝村さん

亜細亜:「すみません。実はスポーツ全般みんなだめです」

芝村:みらのは亜細亜の額にキスしてる。おまじないらしい

深夜:仲良いですねぇ。ほのぼの

みらの:「基本から、勉強しよう」

深夜:「人間、向き不向きってありますよね……まあ、でも、少しずつできる事を広げていければ良いんですが」

南天: 「そんなの、スポーツがだめでも大丈夫だよ…人は一つひとつ、素晴らしいものもってるんだからね」
    しゃがみこんで視線を合せとろけるよーに笑います。>亜細亜ちゃん
    できるだけ、二人の邪魔をしない位置からw

南天:「狽ィお、みらのちゃんスパルタ!!」

深夜:「そうですね。じゃあ、ラケットの持ち方振り方から始めましょうか? みらのちゃんが先生で」

深夜:(亜細亜ちゃんのラケットを拾いつつ

亜細亜:「うん。がんばる」

南天:「いよっし、じゃあよろしくお願いします!みらのちゃん」

芝村:/*/

芝村:はい。一時間目終了です


*その2へ⇒http://minamitenka.at.webry.info/200711/article_10.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
「みらのと亜細亜と余計な二人」 らいと・すたっふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる