らいと・すたっふ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青と恐怖(?)の罰ゲーム

<<   作成日時 : 2008/01/14 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 :はあい。呼びたいのはだれだっけー。
ランダムでえらびますよー

小鳥遊敦@スタッフ の発言●A卓:8名
希望ACE
2:大阪万博
1:芝村舞
1:ブータ
1:小島空
1:青の厚志
1:特に無し
1:空白
こうなっておりました

芝村 :じゃ、万博はいいとして
あと二人、ランダムで呼べるよ

守上藤丸@ナニワ:(何かすみません絡みにくい人希望して済みません〜〜

乃亜I型@ナニワ:(申し訳ないです・汗) >大阪

矢神サク@レン連:ダイスします?

南天@後ほねっこ男爵領:はあい賛成>ダイス

芝村 :ダイスでいいんじゃないかな

((ダイス振りました 結果。))

芝村 :舞・ブータ大阪かあ
慰労になるのかこれは(笑)

森沢@海法よけ藩国:すごい取り合わせですね!

矢神サク@レン連:よくわからないメンバー・・

かすみ@FEG:素晴らしいメンバーですねw

乃亜I型@ナニワ:(すみません、すみません・・・汗)

芝村 :イベントのご希望はありますか?

南天@後ほねっこ男爵領:このメンバーで遊ぶにお勧めのイベントは何かあるのでしょうか?

かすみ@FEG:個人的に皆で仲良くわいわいやれるイベントがいいと思います。

芝村 :おすすめねえ。パーティがあるよ

南天@後ほねっこ男爵領:おおー新年パーティー!!如何ですか皆様!

かすみ@FEG:パーティ。参謀慰労パーティみたいな感じでしょうか
いいと思いますw

乃亜I型@ナニワ:好了、 素敵ですね。 賛成です。

守上藤丸@ナニワ:賛成ですー。

瀬戸口まつり@ヲチ:賛成

森沢@海法よけ藩国:はいーステキですお願いいたしますー>パーティ

矢神サク@レン連:新年会、おっけいですー

芝村 :OK 2分待ってね


/*/


Sc.0-1
芝村 :
瀬戸口は腕を組んで目立たない隅にいる
ここは華やかなパーティ会場だ。
さらに遠く、壁に矢神がいる

瀬戸口まつり@ヲチ:「あ、あら」

南天@後ほねっこ男爵領:つきや…瀬戸口まつりさんを肘でつつきます

瀬戸口まつり@ヲチ:こそっと寄っていきます
「どうしたんですか?」

南天@後ほねっこ男爵領:(頑張れ、つきやまさん!

瀬戸口まつり@ヲチ:(つきやま のー!)
(まつりちゃんて呼んで!)

南天@後ほねっこ男爵領:(いやじゃ、甘えて来なさい>瀬戸口さん

矢神サク@レン連:「パーティー初めてだ」  ぐは!
遠い・・・  移動していきます>総一郎の方に

守上藤丸@ナニワ:「おー。何か豪勢ー。」

芝村 :
真ん中にはブータを膝の上にのせたがいる

森沢@海法よけ藩国:「あら、皆様のパートナーもいらっしゃるのですね」

かすみ@FEG:「パーティは初めてですね・・・」

森沢@海法よけ藩国:(あ、さんがブータを…うわぁ

かすみ@FEG:「こんばんは。初めまして。」>さん、ブータさん

きみこ@FVB:「わー!豪勢!」

森沢@海法よけ藩国:「こんばんは、初めまして皆様よろしくお願いいたします」

きみこ@FVB:私もさんの方に寄っていこう。「こんばんは。お誕生日会以来ですね。その節は本当にありがとうございました。」

守上藤丸@ナニワ:「今晩は。始めましての方、よろしくお願いいたします。」

きみこ@FVB:ブータにもご挨拶。「お久しぶりです。」

芝村 :
ブータは重々しくうなずいた

舞:「元気そうでなによりだ」

南天@後ほねっこ男爵領:会場を見まわしてどんなところか見てみます

芝村 :
は嬉しそうに厨房から続々料理を運んできてる

守上藤丸@ナニワ:とりあえず空いてる壁へ移動します。

森沢@海法よけ藩国:とりあえず、飲み物を皆様に配ります

かすみ@FEG:さん、ブータさんに挨拶をしたので、周囲を見渡します、

きみこ@FVB:「わあい♪お二人に会えて嬉しいです。ニコニコ。…と思ったらやっぱりさんの食べるものはが作るんですね!」

守上藤丸@ナニワ:「わ。さんの手料理ですか」

かすみ@FEG:「さんはじめまして

乃亜I型@ナニワ:「お三方とも お久しぶり。 お元気であられましたか」 >氏、嬢、ブータ

森沢@海法よけ藩国:「はじめまして、こんにちは」

矢神サク@レン連:「うわあん総一郎、久しぶり・・!!」(傍まで行きますー

矢神:「……こんな時にまで呼ばなくても」

矢神サク@レン連:Σ 「ぐ、だって折角だし たまにしか会えないから・・」

南天@後ほねっこ男爵領:「さんはじめましてーさん、ブータ先生、お久し振りです。お元気そうでなによりです」(ちかよって挨拶します)

瀬戸口まつり@ヲチ:パーティの中心と高之さんを見比べてちょっとそわそわします

きみこ@FVB:にも邪魔にならないように気をつけながら挨拶を。「先日はお料理の指導、どうもありがとうございました。今日の料理も美味しそうですね!」

青:「さ、みんな一杯食べてね」

かすみ@FEG:「ありがとうございますさん。いただきます。」

青:「うん」

森沢@海法よけ藩国:「ありがとうございます、さん」

きみこ@FVB:「うれしーうれしー♪またのお料理がいただけるなんて♪ありがとうございます」満面の笑みでに感謝します。

乃亜I型@ナニワ:「相変わらず 料理上手だな。 見習いたいものだ。」

南天@後ほねっこ男爵領:「わあ、有難う御座います!いただきます!!」輝く笑顔です

守上藤丸@ナニワ:「わーい。おいしそうですね!いただきます。」 

芝村 :
瀬戸口は遠くでを見ている。冷たそうな目だ

森沢@海法よけ藩国:ぶーたさんにも、料理をお皿によそって持っていきます

芝村 :
ブータは森沢を見た後、うなずいた
なんでうなずいたかは分からない。

南天@後ほねっこ男爵領:お料理はどんなお料理ですか?

芝村 :
バイキングだねなんでもあるよ

矢神サク@レン連:「あ、お料理でてるよ。何か欲しいものある?取ってくるよー」

かすみ@FEG:「おお・・・バイキングとは。凄いですね…。」

瀬戸口まつり@ヲチ:「高之さん」(さっき傍によっていきました)
「お料理もらってきましょうか」

瀬戸口:「ああ。こっそりな」

瀬戸口まつり@ヲチ:「はい。じゃあそうしますね」>高之さん

芝村 :
ここは体育館だね。すみのカーテンが動いてる

かすみ@FEG:「・・・何故に体育館。そして、あのカーテンなんでしょう

乃亜I型@ナニワ:「・・・・・・・・・・・・・・(警戒)」

守上藤丸@ナニワ:「?」

かすみ@FEG:どこの体育館でしょう。

瀬戸口まつり@ヲチ:ではテーブルの処へいってさんとブータさんにご挨拶を
「こんばんは。大変ご無沙汰しております さんとブータ先生」

森沢@海法よけ藩国:「タマネギが入ったのはちゃんとよけてありますのでー」>ブータさんにぺこりと頭を下げ返します

矢神サク@レン連:(どこの学校かなぁ)「ん?」>カーテンの方見ます

芝村 :
鍋の国のマークがあるね。>学校

瀬戸口まつり@ヲチ:分校?!

南天@後ほねっこ男爵領:有難う御座います。「おお、盛り付けも完璧ーおいしそう」といいつつ料理の写真を撮ります

瀬戸口まつり@ヲチ:「写真て 南天さんw それどうするの? 広報に載せるの?」

南天@後ほねっこ男爵領:「え、見習うの、お料理の盛り付けだって料理の一部よ!」

かすみ@FEG:「さん、美味しいです!」

きみこ@FVB:一人でバイキング用意するとは…さすが。ゴキゲンで料理を見て回ります♪

森沢@海法よけ藩国:「こんなに沢山の種類を一度に作って下さるなんて…どれもみんな美味しいです…」

かすみ@FEG:感嘆しながら、料理を見回しています。

芝村 :
は嬉しそうだ。

青:、僕がんばったよ」

芝村 :
抱きつこうとして、蹴られた

守上藤丸@ナニワ:「おいしいですー。さん!」

瀬戸口まつり@ヲチ:「もお久しぶりです。広島ではお世話に…」(いいよどむ)

芝村 :
しくしく言いながら厨房に戻った

森沢@海法よけ藩国:全種類制覇出来るか、考え込みながら、さんの蹴りを見て吹きます

瀬戸口まつり@ヲチ:わーん間に合わなかった

かすみ@FEG:さんとさんを見ながら微笑みます。

矢神サク@レン連:初めて見たー微笑ましいですw>のやりとり

南天@後ほねっこ男爵領:もう、君は旦那さんほったらかして>まつりさん

芝村 :
瀬戸口は難しい顔だ

瀬戸口まつり@ヲチ:いやだってパーティだもん

南天@後ほねっこ男爵領:えーという顔

きみこ@FVB:一体どうしたのかしら?>瀬戸口さん 気になるー

瀬戸口まつり@ヲチ:「(うぅ 視線が気になる) じゃ、じゃあお料理いただきます」(お辞儀)

芝村 :
瀬戸口はどこかに出て行った。

瀬戸口まつり@ヲチ:取り皿を二枚手に持って あれこれ取り分けて集めて 持って戻りま
「きゃー 高之さんまって!」
(お皿を持ったまま走る)

矢神サク@レン連:「すごい豪華。。お家で作れそうなのあるかな」(適当に料理を取って、お皿に盛り付けていきます

乃亜I型@ナニワ:(さりげなく 藤丸摂政のほうへ 近寄っていきます)

きみこ@FVB:あら、あの方どうしちゃったのかしら…。

かすみ@FEG:「さんもお料理どうぞたくさん召し上がってください。美味しいですよ。」

瀬戸口まつり@ヲチ:(追いかけます…)

芝村 :
まつりのとなりを英吏が通っていった。

森沢@海法よけ藩国:(え?英吏さん?

かすみ@FEG:あれ・・・英吏さん

舞:「そなたがパーティとは珍しいな」

英吏:「そうかもしれぬな」

きみこ@FVB:英吏さんまでいる!

瀬戸口まつり@ヲチ:「あ、あれ 英吏さんこんばんは!」(すれ違いざまに

森沢@海法よけ藩国:「こんにちは、初めまして」

南天@後ほねっこ男爵領:「英吏さん、今晩和」

守上藤丸@ナニワ:おおー。

かすみ@FEG:「初めまして、英吏さん。こちらお皿ですので、お料理とって食べてください。本日はさん特製のバイキングです。」

南天@後ほねっこ男爵領:「料理とってきます。えとあまり攻撃力のないやつ」>英吏さん

芝村 :
英吏は南天に頭をさげた

かすみ@FEG:「さんも、お皿どうぞ。」

舞:「ありがとう」

森沢@海法よけ藩国:「皆様、飲み物は行き渡っていますか?お好みのものがありましたら、取ってきますよー」

乃亜I型@ナニワ:「こんばんは、 この間はお世話をかけてしまった」 >英吏

矢神サク@レン連:「英吏さん初めまして」(今日は、何人くらいACEがいらしてるんでしょう?

南天@後ほねっこ男爵領:あまり攻撃力のなさそうな料理と緑茶の温かいのを持って英吏さんの近くに座ります。
同じく頭を下げます。お皿を2人分持って


Sc.1-1
瀬戸口まつり@ヲチ:(追いつけるかわかりませんが 会場の外に追いかけて出てしまいます)

芝村 :
おいついた>まつり

瀬戸口まつり@ヲチ:「ああ びっくりした。なにかまずいことしましたか?」>顔を見上げて

瀬戸口:「いや、俺の知り合いに似すぎていた。それで気分が悪くなっただけだ」

瀬戸口まつり@ヲチ:「そう…ですか。似てるけど違う人? せっかくいただいてきたので食べませんか」

瀬戸口:「外で食べる。お前は食べにもどれよ」

瀬戸口まつり@ヲチ:「あ、はい… パーティだから… あの一緒に帰りましょう?」

瀬戸口:「気が向いたらな」

瀬戸口まつり@ヲチ:「はい… じゃあまたあとで」
「あの、今度またちゃんと貴方だけに会いに来ますから」


Sc.0-2
森沢@海法よけ藩国:出て行かれた方達の分の料理を、別皿に取り分けておきます

かすみ@FEG:まだ、カーテンは動いてますか・・・?

芝村 :
カーテン動いてるねえ>かすみ

かすみ@FEG:では、先ほどから動いているカーテンに近づいてみます
かなり慎重に、カーテンに近づきつつ、さんに会釈。
そろりそろり・・・

乃亜I型@ナニワ:(何かあらば対応できそうな距離で、 つかず離れずで 警戒しておきます) >カーテンの方

守上藤丸@ナニワ:カーテンのほう見てます。

森沢@海法よけ藩国:カーテンとさんブータさんの間にさりげなく立ちます

かすみ@FEG:カーテンをじっと見つめる。

芝村 :
もカーテンを見た

かすみ@FEG:カーテンの外から、様子を見ます。

きみこ@FVB:何かあるのかな?との視線の先のカーテンを見ます


Sc.2-1
矢神サク@レン連:(飲み物とお料理を持って、総一郎のところへ行きます)「貰って来たー。の作ったお料理なんだって。」>総一郎

芝村 :
矢神は我慢できずに外に出た

矢神サク@レン連:Σ「あ、あれっ?」(っと、追いかけます>総一郎

芝村 :
矢神は泣いている。

矢神サク@レン連:「…」(総一郎引っ張って遠くに行きます


Sc.0-3
舞:「だれか隠れているようだが、大きすぎてうまく隠れてないな」

守上藤丸@ナニワ:「大きすぎ・・・?」

かすみ@FEG:「そうですね・・・誰かいるみたいです」>さん

舞:「知り合いか?」

乃亜I型@ナニワ:「知り合いではないかと懸念している・・」

森沢@海法よけ藩国:いつでもさんを呼べるように、厨房入り口に少し近づきます

きみこ@FVB:一応身構えておきます

守上藤丸@ナニワ:近寄っていってカーテンめくります。

森沢@海法よけ藩国:おおぅ

かすみ@FEG:おう・・・

芝村 :
大阪だった

大阪:「や、やあ。あはは」

守上藤丸@ナニワ:「・・・・こんばんは。」

乃亜I型@ナニワ:「やあ。 元気そうだな。」

大阪:「いやー。キャラかぶっててな。出てきづらかった」

かすみ@FEG:「こんばんは。初めまして。」

森沢@海法よけ藩国:「あの、こんばんは、初めまして」

大阪:「ということで、さいならー

芝村 :
大阪は神速で走って逃げた

きみこ@FVB:「…初めまして。一体なんでそんなところにいらしたんですか?」えー!

森沢@海法よけ藩国:ええっ

守上藤丸@ナニワ:「またんかい!!」

かすみ@FEG:えええええ「えーと、あのー!大阪さんどちらへー!」

きみこ@FVB:何しにきてたんですかあの人は。

守上藤丸@ナニワ:捕まえます。

乃亜I型@ナニワ:「待て、 食事くらいはしていけ!」

森沢@海法よけ藩国:しかも神速って…

きみこ@FVB:(誰かをこっそり見てたのかしらー)

森沢@海法よけ藩国:別皿とりわけているのから、持っていってー>追う方

かすみ@FEG:追いかけます。

乃亜I型@ナニワ:(本気だな、ありゃ・・)

守上藤丸@ナニワ:「どんな登場のしかただーーー!!」

南天@後ほねっこ男爵領:大阪さんを追跡します 犬妖精です

かすみ@FEG:「せめて料理だけでもいかがですか大阪さんーーー!!」追跡します。

南天@後ほねっこ男爵領:「英吏さん、残念ですがちょっと表に出てきます」とにこっと笑って席を立ちます

芝村 :
大阪服だけが残った>守上藤丸
逃げていった。

守上藤丸@ナニワ:ナゼに!

南天@後ほねっこ男爵領:(Σ服

きみこ@FVB:服!? 脱いだ?

乃亜I型@ナニワ:走って追いかけます。

森沢@海法よけ藩国:服を残す…ええと

かすみ@FEG:服・・・

守上藤丸@ナニワ:「南天さん、いいよ。僕行くから!!ありがとう!」
追いかけます!!

乃亜I型@ナニワ:「恥の上塗りをするなー!!!」

南天@後ほねっこ男爵領:「はあい、がんばってー(汗)」>守上さん

その2⇒http://minamitenka.at.webry.info/200801/article_2.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
青と恐怖(?)の罰ゲーム らいと・すたっふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる