ライトは見た!TT作戦~夜の部~長いよ!(1)

やっと大きなログだけ読み終わりました。
とゆーわけで


ライトが見た!TT作戦~夜の部は楽しくて長い~


っちゅーのをやっちゃおうかと思います。
「戦闘詳報出るの待てないけどログ読んでる暇ないぞー!」
とゆー方のための、一部個人的な感想および改ざんありな酷い仕上がりになっております。
あくまで(TT作戦・カウンターアタックの二次創作)としてお読み下さい。

だって読んでて楽しかったんだもの。……てへ


夜の部

あ、ターニ…腰布巻いてる<大事!
しかも喋ってるばるばる以外!(笑)

第2世界ってことは、私もここに…!
今回、南天は歌唱部隊(不在者)在籍であります!
ホントは参加しt<しつこい。

あの…私小太刀大隊長のロール拝見するの好きです。<唐突

夜の部は豪華だなぁ
小太刀さん、是空さん、海法さん、加納さん…書ききれない程のエース。
ライトプレイヤーは目を丸くした。ぐるぐるにもした。


お、大蝦天ロール<美味しそう
昼と違って何だかロールが多いのね
楽しくていいな

ここで人員確認

夜明けの船>小太刀氏・加納氏・メイ他NPC・RB隊×2・陸戦部隊
大蝦天号 >是空氏・海法氏・青の厚志他NPC・RB隊(上記2小隊以外全て)

ここで蝦天ピンチ、周囲ぐるりと敵だらけ、その数なんと3000機。
取り乱す是空氏・無駄に冷静な海法氏
しかも戦力無し。お船も無理が祟ってがったがた。ピンチ、ちょーピンチ。

火星に援軍に来たつもりが、逆に援軍されると(月のん)


一方夜明けの船。

小太刀大隊長とメイがちょっと見ギスギスした雰囲気で確認作業中。
小太刀氏が頭バリバリ掻いてはメイが嫌そうに見ている。

夜明けの船は人力だが動かせる、陸戦部隊も準備OK
戦っていないのでノーダメージ。
ただしRBは無いに等しい、敵は軍神タカツキとBLが誘導してくれているが
ヤガミ達はゲートを敵に抑えられて来られない。


そこへサウドから戦闘らしいと連絡が入る。

メイ「第二種戦闘配置!」

小太刀大隊長、サターン小隊に偵察を命令。
同小隊は敵がアエリアに向かい始めたことを突き止めた。

なんと、そこは年少組を脱出させた都市船。
その空域で謎の戦艦がうろちょろしているらしい
どうやらメイの見立てではタキガワは夜明けの船に合流しようと他船をちょろまかし…
たところを敵に発見され現在に至ると…いうことらしい。


サターン小隊から続報!

『戦闘を確認。アエリアに攻撃がはじまっている!』

位置的にタキガワ達の乗った船?と、敵艦隊に挟まれたアエリアはもろに戦闘に巻き込まれ炎上!
憤る大隊長、取り乱すメイ…おかーさーん!まだかー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック