ライトは見た! TT作戦~夜の部~(4)

200を超える歌唱部隊が第2世界で、東原希望が瓦礫の中で歌いだす。
魔法の歌、廻る命の歌、未完の歌。

歌に導かれ、ペンギン・イルカ・オルカ・クジラ…水陸両用パンダがエアタンクを持って市民の救助をはじめる。
それはまるで御伽噺のように…

その後を引き継ぐように戦士が歌う、戦の只中で命の歌を歌っている。
絢爛豪華なその歌の名は『大絢爛舞踏祭』


その間に、周囲の敵は4万機に増えていた。遠巻きに、その様子を見ている


この絶望的な状況の中で、小太刀大隊長は通信機のマイクを取った。
戦士たちは見守っていた、この大隊長を心から信頼していた。


彼は、この状況で…降伏勧告をした。
この理不尽なほどの戦力差を前に、降伏せよと演説したのだ。


そして、敵の一角が崩れ、黒いエースキラーが姿を現し、その部下の敵RBが一斉に撤兵をはじめた。
そのAKは、大隊長と何か因縁があるように思われた。もう一度希望号改に乗り込み出撃する小太刀大隊長…「プリンシパリティで出迎える」

すわ戦闘か!?

しかし、その黒いAKは大隊長の横をすり抜け…味方のRBと同じように都市船を支えた。
大隊長も苦笑しながら同じく都市船を支える


それは、最もゴージャスな時間。
敵も味方もない、プレイヤーの幸福なエンディング。


そして、一人の戦死者も出さず、カウンターアタック夜の部は閉幕となった。


エンディングトークは自分とこの部下自慢(笑)
小隊メンバーは幸せなことでしょう。
そしてお疲れ様でした。縁の下の力瘤、今回の勝利は各小隊長ありき!

そして有難う不在RB隊の皆、貴方達がいなければ都市船は支えきれなかったそうです。
本当に有難う!

そして、作戦上層部の皆々様、連日連夜のご活躍
みんな実際見てはいなくとも、そのご苦労、少しなりともお察しし、同時に心苦しくも思っております。
貴方方が体を労わってゲームできる日が来るよう、ライトプレイヤーも努力いたします。
本当にお疲れ様でした。


追記

脳内嫁!それは神秘のスタンド能力(笑)
芝村SD衝撃ヌード写真集¥3800発売未定<値段妙にリアル!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック