春うるぁ! いっちょこい 火焔日記

3月1日

芝村、暗躍し。
小隊、田舎町に起つ。


おなじみのしかし燃えるあらすじ。
PO前のΩドライブ~の辺りに早速いいんちょの御名を発見、浮き足立つ。
早くマーチキャラを転戦させねば…!

火焔をヒーローにしたため、画面に全く登場せず
悶える………ミニスカっ!!出て来いフトモモ!<待て。

まずは挨拶回り。
授業の合間にクラスメイト達と顔を合わせる。
ちなみに女子には全員「惚れた!」で対応。いや、火焔だし。

どうでもいいけど、火焔。
谷間見え…………うん、まあ、いっか。プレイヤーの役得役得。

そんなことを考えていると美姫ねえさんが自分事をどう思うか聞いてくる。
「だいたい察しはつくけどさ。」>知り合いと答える、そりゃ察しもつくさ…初日だもの
と、興味深い話題だと剣さんが突貫。……意外とゴシップ好きか?オヤジ雑誌開いてるのか?似合うぞ…あ、見えないのか

さて昼食。
頭の可哀相な火焔は気力9でヘロヘロである。
伯爵が皆でお昼提案をするも私以外全員お断りで、こちらもヘロヘロ寸前である。感謝せいよ。

光と闇が戦う牛丼を食べ、授業の始まるまでスキピオ&風間翁を探す。
食堂出たところでスキピオ発見、お座り姿が愛い。愛い。

午後の授業前、攻略できないと知りつつ英吏に声をかける………くっエステルさえ居れば…
授業終了。

厩舎前で風間のおじぃを発見、声かけ。これで全員終了。

なんか、画面にヒロイン剣さん介入率高い。
意外と嫉妬深いのか?

コガと訓練終了、火焔が気力の限界で倒れる寸前
ケンカの一報が入る!

なんと源&深澤のおやびん舎弟コンビ!?

源>ネットワークセル
深澤>体操服

を要求、深澤がヲタ魂(ソウルと読む)を発揮……しかし源、アンタなんでフェロモン体操服所持か?
当然源圧勝。

「ケンカは相手を選んでやるんだな」

……………って、アンタがな。

突っ込みつつ、ストーカー剣さんの目の前で倒れこむ火焔、誰か救急箱を!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック