特別企画!!第1弾!!

さて、らいと・すたっふ特別企画。


『どうせブログ持ったなら、好きな漫画家さん応援しようぜ!!』


第1弾!!

『GS美神 極楽大作戦』
『ミスタージパング』
『(有)椎名百貨店』
『絶対可憐チルドレン』

でお馴染みの『椎名高志氏』を勝手に応援いたします。
んで、このレビュー…というかキャラ語り?を読んで
気になってしまった方には、現在好評発売中の
絶対可憐チルドレンをお手にとっていただくと!!
お勧めなのですよ!!是非!


椎名氏すぺしゃる第1回のキャラクターは

絶対可憐チルドレンから
『三宮紫穂』


画像



時は21世紀世界中のあらゆる分野で超能力者たちは次世代の
競争力の要とされているそんな世界。

そんな世界の日本に現れた10歳のエスパー達が3人。
そのうちの1人が志穂である。

最高クラスの「超度7クラス」の接触感応能力者
サイコメトラー、彼女が本気を出せばどんな物(者)からでも
100%何かしらのイメージを得ることが出来るという


やましい大人にはドッキドキさせられる能力ですな。

柔らかく優しげな印象からは想像もつかないほど大人。
その能力によって彼女曰く「おとぎ話とは違う世界」を見てきたことに因る。
だが、能力によって自分を大切に守り思う家族や仲間がいるのもキチンと理解している

警視総監の父がおり、成長するとスゴイナイス婦警さんになる予定らしい。

5年後の成長した紫穂も可愛かった。うん。


帯によると10歳にして天性の悪女らしい。
敵にまわすと一番怖い、人生で一番恥ずかしい話を探り出して
公衆の面前で発表される。

全員が涙するお話も一人でポッキー食いながら聞いていたり。
時々台詞が棒読みになる。

皆本の腕にしがみ付く所作が可愛い。
だから結局紫穂が一番可愛いのですわ。<なんだ贔屓キャラか


私的名台詞は
「わ、私はね、現実的な相手なら猟奇殺人犯だって怖くないのよ!!
 でもお化けとか幽霊はちょっと……」
「コメントしなくていいから触らせて!!」
「「そりゃまーその方が楽だよな」。「心を読まれたり不法侵入されたり
 壁にめり込んだりしなくてすむんだから」…ってチラッと考えてた(ニッコリ)」

だからもう、むやみに可愛いのですって!!

商品検索をペッタリ。

絶対可憐チルドレン 1 (1)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック