Ev107 OVER90 続報2!

/*/

箒に乗ったふみこ以下の魔法飛行団と松井総一郎+ユイカの人騎兵団の登場により、街の防衛に当たっていた部隊は救われた。
これらの部隊は為すべきことを終え、故国へと帰還を開始する。

ここから先はいよいよS43の救出である。

/*/

S43護衛団との戦闘が開始された。
美しい姿をした化け物が各部隊へと襲い掛かる。

壮絶な攻撃が繰り出される中、暁の円卓剣王隊は山の盾を使用する。
その守りの力を受け、敵の攻撃を凌ぎきるや、先陣を切りS43を守る敵部隊へと接近。白兵攻撃を開始する。
敵はテレポートを使い白兵距離を保つため、白兵攻撃でしか倒せない。
だが、暁の円卓は歩兵中最高の白兵戦力を有する。
見事、敵一部隊を撃破し、S43の元へ向かうための突破口を開いた。

一方のFEG騎士団~草原の翼は、単独では耐え切れない攻撃を受けることになったが、当初より協調を保って行動していた久珂あゆみ個人騎士団と協同することで窮地を脱する。
防御修正と、もはや執念でもぎ取ったといえるRP評価+3は強かった。
久珂あゆみ個人騎士団は霧賀火澄を守りきるという使命を見事に果たしたのだった。

FEG騎士団~草原の翼は、暁の円卓剣王隊が開いた突破口を進み、S43の元へと突入する。

いよいよ決着のときが訪れる。

/*/

一方その頃、遅れて動き出した部隊があった。
玄霧藩国混成部隊である。
戦闘の状況を見守り続けていた同部隊は、医療部隊と暗殺者部隊に分かれると負傷者の治療のために戦地へと移動を開始した。

/*/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0