Ev107 OVER90 続報!!

 この戦に参加した部隊は、守りと敵全戦の突破にそれぞれ向かった。

○街の守り
 ありていにいって、敵の数は圧倒的であり街に立てこもることは困難である。敵勢を見た諸部隊は。速やかに民衆の避難誘導に動いた。どれか一つの部隊でもこの避難誘導を成功させないと、莫大な民衆被害が出始める。守りについた部隊は懸命に住民の誘導を始めた。

○敵陣へ
 敵の戦線はあつく、それを突破するには6部隊を抜く必要がある。戦線突破に向かったのは暁の円卓剣王隊、ナニワI=D小隊、久珂あゆみ個人騎士団、にゃんにゃんちゅー隊、キノウツン藩国混成部隊のツン士季号隊、鍋アビにゃん部隊、ネイムレスロボッツ。
 敵正面を撃つのは暁の円卓剣王隊、秘伝の魚鱗陣を編成し敵陣を蹂躙、敵部隊を撃滅する。
 FEG騎士団、ツン士季号隊もそれぞれ敵部隊を一つずつ撃破し迂回してS43護衛団を目指す。
 そして前線に鍋のアビシニアンが死地を切り開く。激烈な火砲が敵部隊3つを討ち果たし、ついに前線に突破口が穿たれた!
 一方、ナニワI=D小隊はるしにゃんの河を移動し、水中からS43の護衛団に近づこうとする。が、敵部隊に阻まれ孤立。死地である。

○新たなるカード
 そして、敵の厚い前線に錐のように穴を開けたとき、カードが開かれた。
 ふみこ:「たかがアイテムごときで戦争が決まるか、正義などおこがましきアメリカーナどもに本物の戦争の厳しさを教えてやれ。人騎兵団前へ。パンツァーフォー! 魔法火力部隊、移動弾幕射撃開始! 蹂躙しろ」
 魔法使い達が街に襲いかかる敵部隊に存分にその力を見せ、敵味方の区別なく戦慄が戦場を支配した。街の防衛部隊は九死に一生を得た。
 目の前には群がるS43護衛団、バロ、ふみこ松井総一郎+ユイカ、ペンギンが華麗な連携を開始する中、戦闘を繰り広げていた暁の円卓剣王隊、FEG騎士団、ツン士季号隊、そして満を持しての久珂あゆみ個人騎士団はS43護衛団との戦闘に突入した。

○さらなる情報
 ビギナーズ王国混成部隊は「ヤガミを見掛けたという話」を冒険隊から得る。また、ジェントルラット藩国の冒険隊は、「S43の位置は変動している。恐らくは傷がいえているはずだ・・・・」と言う情報を得た。これがこの戦の趨勢を決めるのだろうか?

続報2⇒

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0